泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    迷惑行為


    NO.7504747
    22歳女性レフェリーの前で14歳選手がパンツを下げた結果
    22歳女性レフェリーの前で14歳選手がパンツを下げた結果
    イタリアで開催された14歳以下の国際大会で、試合中に女性主審に対してセクハラ行為を行なった選手が1年間の出場停止処分を受けた。

    英『BBC』が報じている。

    事件が起きたのは、22日にベネツィアのメストレで行われた14歳以下の国際トーナメントでのトレポルティ対ミラネーゼだった。

    同メディアによると、試合中にトレポルティの14歳選手がジュリア・ニカストロ主審の前でショートパンツを下げ、下品なジェスチャーを見せたという。

    ニカストロ主審は迷わずレッドカードを提示。

    その後、同選手はベネツィア裁判所から1年間の出場停止処分を命じられた。

    再教育プログラムを受けることに同意すれば、出場停止期間が半分になるという。

    しかし、イタリアサッカー連盟(FIGC)は処分が軽すぎるとして、この決定に反発している。

    ガブリエレ・グラビーナ会長は「この行為に対して何らの処分軽減もあってはならない。私は受け入れられないし、失望を隠すことができない」と述べ、控訴する構えのようだ。

    ニカストロ主審はベネツィア出身の22歳で、これまでに40試合以上を担当。

    同試合ではファンから彼女に対する野次が飛んでいたことも報告され、..



    【日時】2019年05月31日 16:44
    【ソース】ゲキサカ





    booking.com



    【【露出】22歳女性レフェリーの前で14歳選手がパンツを下げた結果】の続きを読む


    NO.7468216
    悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画
    悪質!サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画
    【簡単に説明すると】
    ・サイゼリヤで無銭飲食をしたかのような動画を投稿
    ・撮影者と共に店から逃走
    ・店は無銭飲食は無かったと説明

    サイゼリヤで無銭飲食と思われる動画が投稿され問題となっている。

    その動画はSNSで拡散され批判が相次いで居る。

    動画の内容はまず1人がこっそりと店内を抜け出し何食わぬ顔でそのまま店外に。

    その光景を店の外から撮影していた人物が「出てきたんだけどーヤバ!」と笑いながら出てくる人を追いかけるように撮影。

    そして再度店内を撮影。

    別々の席から2人の人物が同時に立ち店の外に出ると、そのままそのまま撮影者含めて猛ダッシュ。

    逃げている途中で「戻ろうぜ、戻った方が良いヤバイね」と言うも戻る気配は無く、そのまま走り続けているメンバー。

    関与していたのは撮影者含めて4人と思われ、5月15日に投稿された。

    ただ該当店舗は「無銭飲食は無かった」としており、一連の無銭飲食行為は犯罪を臭わせるフェイク動画だと思われる。

    ただ実際に無銭飲食をしていなくても、嘘の内容を投稿をすれば店や警察に通報が行きそれが偽計業務妨害になり得ることもある。

    過去に刺殺事件があったとTwitterに投稿した人物らは書類送検され、更に震災時にライオンが出たとTwitterに投稿した人は逮捕されている。

    なお該当店舗はサイゼリヤ立場駅前店となる。
    【日時】2019年05月17日
    【提供】ゴゴ通信


    【【悪質!】サイゼリヤで無銭飲食をしたかのように逃げる動画】の続きを読む


    NO.7449633
    吉野家で「紅ショウガまき散らし」男 動画には笑い声も
    吉野家で「紅ショウガまき散らし」男 動画には笑い声も
    牛丼の上に紅ショウガを大量にかけた後、はしを使ってテーブルにまき散らす――吉野家の店舗内で、こんな若い男の様子を撮った動画がインスタグラムに投稿され、批判が殺到して炎上する騒ぎになっている。

    アカウントはすでに削除されているが、吉野家では、損害賠償などは求めないとしながらも困惑しており、「こういうことは止めてほしい」と訴えた。

    ■「賠償金として高額請求してもいい」との声も

    黒い帽子を被った若い男は、右手に持ったはしで紅ショウガを器から取って丼に山盛りにした後、はしで次々に紅ショウガをまき散らし始める。

    すると、紅ショウガは、お盆ばかりでなくテーブル上にも散乱した状態になった。仲間らが、スマホらしきカメラでその様子を動画に録っており、「ハハハハ...」などと大笑いする声が聞こえる。肉の切れ端も飛んだため、男は、「肉は回収」と言って丼に戻していた。

    しかし、仲間らが「左に何かトッピングあるよ」と煽ると、男は、紅ショウガを取って丼に乗せ、再びまき散らし出した。

    周囲からは、写真を撮るシャッター音が響き、笑い声も漏れる。一方で、店員が接客する後ろのカウンターが気になったようで、男が左..


    【日時】2019年05月08日 19:09
    【ソース】J-CASTニュース





    【【懲りない面々】吉野家で「紅ショウガまき散らし」男 動画には笑い声も】の続きを読む


    NO.7446703
    子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩
    子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩
    今月5日夜、東京・大田区蒲田の路上でズボンをはかずに下半身を露出している男を通行人が目撃し、110番通報した。

    警察が公然わいせつの容疑で、犯人の行方を追っている。

    公然わいせつ事件があったのは今月5日午後10時10分ごろ、京浜急行の「京急蒲田駅」がある大田区蒲田4丁目で、不審な中年男が下半身を丸出しし、男性器を露出しているのを住民が目撃した。

    目撃者によると、犯人は年齢40歳から50歳ぐらいの中年男で、髪は短く、上半身に黒いウインドブレーカーを着ているだけだったという。

    現場は、東に京急蒲田駅、西に蒲田駅の二つの駅にはさまれた住宅街。

    警察が公然わいせつの容疑で、犯人の行方を追っている。 



    【日時】2019年05月06日 13:49
    【ソース】ハザードラボ








    【【陽気に浮かれて...】子供の日に元気なオジさん、ズボン履かず蒲田で丸出し散歩】の続きを読む


    NO.7439744
    “下腹部露出”男 線路に逃走し道路に転落し全治不明の重傷
    “下腹部露出”男 線路に逃走し道路に転落し全治不明の重傷
    4日、JR京葉線の車内で下腹部を露出していると通報された男が新木場駅から線路に進入して逃走し、その後、道路に転落して大けがをした。

    警視庁によると、4日午前10時半ごろ、JR新木場駅の駅員から「痴漢の男が逃走した」と通報があった。

    50代くらいの男が潮見駅から新木場駅に向かうJR京葉線の電車に下腹部を露出した状態で乗っていたという。

    その後、男はJR新木場駅でホームから線路に進入して逃走し、およそ12メートル下の道路に転落したという。

    男は両足の骨を折るなどして全治不明の重傷。

    警視庁は、公然わいせつなどの疑いがあるとみて、容体の回復を待って男の調べを進める方針。



    【日時】2019年05月04日 15:33
    【ソース】日テレNEWS24





    booking.com



    【【惨め】“下腹部露出”男 線路に逃走し道路に転落し全治不明の重傷】の続きを読む


    NO.7415681
    下半身露出で線路に座り込み 新宿〜代々木駅一時電車停止
    下半身露出で線路に座り込み 新宿〜代々木駅一時電車停止
    【簡単に説明すると】
    ・新宿と代々木間に下半身露出した男性が座り混む
    ・原因は不明
    ・トイレから突如ワープした説

    新宿と代々木駅間に下半身を露出させた人が線路付近に座り混みうずくまっているのが確認された。

    この立ち入りが原因で電車は一時運行停止となっているようだ。

    複数の目撃者が写真を投稿しTwitterに投稿。

    この人物は数分後に駅員に確保されたそうだが、なんであの場で下半身露出しうずくまっていたのか原因は不明。

    一部では酔っぱらい説、体調が悪かった説、変な薬をやっていた説、トイレで用を足していたらワープしてしまった説などが挙がっている。
    【日時】2019年04月23日
    【提供】ゴゴ通信





    【【出たWWW】下半身露出で線路に座り込み 新宿〜代々木駅一時電車停止】の続きを読む


    NO.7391419
    男子中学生に「ほらよ」とアダルトDVDを投げつけた不審な男
    男子中学生に「ほらよ」とアダルトDVDを投げつけた不審な男
    決して笑いごとではないのだけれど、どうにもシュールに感じてしまう。

    世の中には、そんな「不審者事案」がたびたび浮上する。

    いまインターネット上で注目を集めているのは、2019年4月9日、静岡市清水区に現れたとある男の事案である。

    なんと、下校中の男子中学生に、突如としてアダルトDVDを投げ渡したというのだ。

    静岡県警が配信した防犯メール「エスピーくん安心メール」から、その詳細を見ていこう。

    ■「昔だったら神とか言われてた」?
    事案が発生したのは9日16時20分頃。

    清水区の路上を歩いて下校していた男子中学生に向かって、自転車に乗っていた男が、「ほらよ」と声をかけた。

    それと同時に、アダルトDVDを放り投げたという。

    男は50代くらいで痩せ型。

    赤いトレーナーに、黒いジーパン、黒色のマスク、白色と赤色のスニーカーという服装だったそうだ。

    突然すぎる謎のプレゼント。

    人によって捉え方はさまざまだろうが、下校中にいきなり見知らぬ男にヒワイなDVDを押し付けられたら、やっぱり怖いはずだ。

    しかしこの男、いったい何を考えていたのだろうか...。



    【日時】2019年04月12日 13:30
    【ソース】Jタウンネット








    【【少子化対策?】男子中学生に「ほらよ」とアダルトDVDを投げつけた不審な男】の続きを読む


    NO.7384904
    撮り鉄集団の前を車が通過し、「死ねよゴミ!」罵声動画が物議
    撮り鉄集団の前を車が通過し、「死ねよゴミ!」罵声動画が物議
    「早く、早く行け!」「死ねゴミ!!」――。

    列車の写真撮影を趣味とする鉄道ファン(撮り鉄)の集団が、目の前を通行した車両に激しい罵声を浴びせる動画が、ネット上で物議を醸している。

    なぜ撮り鉄集団は激怒したのか。

    投稿された動画をみると、撮影スポットの前にある道を車が横切ったことで、目当ての列車の写真が撮れなかったらしい。

    その苛立ちを、車の運転手にぶつけているのだ。

    ■「行け、行けよ早く行け!」
    現場となったのは、埼玉県の東大宮駅と蓮田駅の間にある列車撮影スポット。

    撮り鉄の「聖地」と呼ばれ、ファンの間では「ヒガハス」の愛称でも知られている。

    今回の騒動が起きたのは、2019年4月4日のこと。

    現場に居合わせた複数の目撃者が、その一部始終を撮影。

    ツイッターに動画がアップされたため、ネット上で大きな注目を集めることになった。

    動画を通じて、詳しい状況を見ていこう。

    まず、問題の撮り鉄集団は道路の脇に立って、目当ての列車を待っていた。

    位置関係としては、撮り鉄集団−道路−線路という順になる。

    どうやら、道路脇で咲く桜と列車を一緒に撮ろうとして、この位置でカメラを構えて..


    【日時】2019年04月06日 15:24
    【ソース】J-CASTニュース





    【【ヲタク】撮り鉄集団の前を車が通過し、「死ねよゴミ!」罵声動画が物議】の続きを読む

    このページのトップヘ