泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    コスプレーヤー


    NO.7086161
    あまつ様、人気コスプレイヤーが大胆な下着露出!
    あまつ様、人気コスプレイヤーが大胆な下着露出!
    人気コスプレイヤーでモデルの「あまつ様」が、発売中の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに登場。

    刺激的な「パンツグラビア」を披露し、その抜群のルックスと色気に男性ファンが沸き立っている。

    あまつ様は自作の同人写真集5000部を完売させるほどの人気を誇るカリスマコスプレイヤー。

    「異次元モデル」「2.5次元モデル」とも称し、Twitterのフォロワー数が23万人を超えるほど絶大なネット支持を受けている。

    美しいルックスやスタイルはもちろんのこと、露出度の高さと男心のツボを突いたフェティッシュなシチュエーションが人気を集めているようだ。

    今夏には写真週刊誌「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアに登場し、同誌で「コスプレ女神がいきなり手ブラ!」のキャッチコピーと共に大胆な姿を披露。

    男の夢である「裸エプロン」姿などに挑戦し、グラビアファンからも注目を集める存在となった。

    今回のグラビアは「天使のパンティに微笑みを」と題し、スカートをたくし上げてパンツを露出する大胆ショットなどを披露。

    パンツをそのまま見せるのではなく、黒パンスト越しにのぞかせるというフェチ感あふれるカットは「さすが」のひと言だ。

    あまつ様は自身のTwitterで「巻末グラビアにあまつ様を掲載して頂いています! 清楚だけどちょっとエッチなきゅんきゅんシチュエーション! よろしくお願いします」とファンに報告。

    それと同時に複数の告知ショットを掲載している。

    これにファンからは「激かわいい!」「マジであまつ様好きすぎる」「シチュエーションにドキドキ」などと絶賛コメントが殺到。

    グラビア掲載後はファン以外の男性たちからも「体つきが男の理想形」「お尻がどストライク」「下半身のボリューム感がたまらん」などと称賛の声が相次いでいる。

    あまつ様はTwitterのプロフィール欄に「この人物はフィクションです」と記すなど、二次元と三次元の狭間にいる「実在するかどうか分からない存在」というキャラクターの持ち主。

    その謎めいたイメージも相まって、ファンを急激に増加させている。

    パンツ露出は彼女の代名詞といってもよく、ネット上では「ぱんつ姫」「ぱんつの女神様」といった愛称で呼ばれることも。

    その大胆な脱ぎっぷりと男好きする類まれな極上ボディは、SNSや自作写真集の枠だけに収まるものではなく、商業グラビアでも十二分にポテンシャルの高さを発揮したといえそうだ。

    昨今は人気コスプレイヤーのグラビア進出が目覚ましく、その支持を追い風にタレントとして成功するパターンも目立っている。

    あまつ様もその流れに続くのか、今後が楽しみな存在といえそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年11月23日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】








    【【あまつ様】人気コスプレイヤーが大胆な下着露出!】の続きを読む


    NO.6543847
    露出系コスプレイヤー天津いちはが身バレし、炎上
    露出系コスプレイヤー天津いちはが身バレし、炎上
    露出系コスプレイヤー天津いちはが、動画配信「SHOWROOM」で生配信するも、背景に会社付近の建物ホテルメッツ田端、会社の制服などからJR東日本社員だと身バレし、炎上している模様。

    軽犯罪スレスレのコスプレ以外にも、ミスヤングチャンピオン2018ファイナリストに選出。

    表のグラビア活動も活発であるが故、コスプレイヤーとしてもJR東日本の上司は公認と配信中にコメントしている。

    引き続き炎上中だが、撮影会など、コスプレイヤーとしての活動は平常運転。

    鋼メンタルの持ち主だったようだ。
    【日時】2018年07月10日 14:30
    【提供】激裏情報





    【【軽犯罪】露出系コスプレイヤー天津いちはが身バレし、炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ