泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    海外


    NO.6238266
    TWICE日本人メンバーミナの乳首がスケスケと話題
    TWICE日本人メンバーミナの乳首がスケスケと話題
    韓国のガールズグループ「TWICE」日本人メンバーミナの乳首がスケスケと話題になっている。

    ミナは、同じく日本人メンバーのモモ、サナから孤立。

    不仲説が噴出。

    オーディションを勝ち抜き、寮生活をしている韓国アイドルグループ。

    不自然な露出と不仲説。

    闇は深そうである。
    【日時】2018年03月29日 13:35
    【提供】激裏情報







    【【娼婦化】TWICE日本人メンバーミナの乳首がスケスケと話題】の続きを読む


    NO.6987044
    元KARAク・ハラ、リベンジポルノ土下座別れ話が泥沼
    元KARAク・ハラ、リベンジポルノ土下座別れ話が泥沼
    親日K-POPアイドルとして、日本でも人気が高かったKARA。

    元メンバーのク・ハラが、恋人との別れ話のもつれでエライことになっている模様。

    ク・ハラが男性の芸能関係者と食事するが、彼氏のチェ氏には「マネージャーと食事」と嘘をつく。

    しかし、このウソがバレ別れ話に発展。

    ↓チェ氏は以前撮影した、30秒のハメ撮り動画をカカオトークを通してク・ハラへ送信。

    ↓それを見たク・ハラが動画を公開しないよう土下座。

    警察に被害届を提出。

    江南警察、チェ氏の自宅などを捜索、USBメモリなどを押収した模様。

    モラハラ束縛し、女にケンカに負け、殴り返した挙句にリベンジポルノ脅迫。

    だめんずすぎる彼氏からの被害、元アイドルとしては相当のダメージになってしまったようだ。
    【日時】2018年10月08日 10:30
    【提供】激裏情報
    【関連する掲示板】







    【【ハメ撮り】元KARAク・ハラ、リベンジポルノ土下座別れ話が泥沼】の続きを読む


    NO.6560237
    米歌手ウィズ・カリファに人種差別議論 韓国人おとしめる歌詞
    米歌手ウィズ・カリファに人種差別議論 韓国人おとしめる歌詞
    米ヒップホップミュージシャンのウィズ・カリファの新曲に韓国人に言及した歌詞が含まれており一部ネットユーザーが反感を示している。

    ウィズ・カリファは12日、25曲入りアルバム『Rolling Papers2』を公開した。

    このうち1曲目の『Hot Now』には「Korean」という単語が出てくる。

    『Hot Now』では「たばこ(あるいは麻薬類)の煙が私の目を韓国人に見えるようにする(Smoke got my eyes lookin’ Korean)」という歌詞が登場する。

    これを知った韓国のネットユーザーは「人種差別」という反応を見せている。

    「煙のせいで目を閉じた(あるいはしかめた)ら韓国人のように見えた」という歌詞は東洋人をおとしめる表現ということだ。

    裂けた目は米国で東洋人をおとしめる象徴に使われる。

    彼がどのような意味でこの歌詞を書いたのかはわかっていない。

    こうした事実が知らされた後、ユーチューブの『Hot Now』の動画には、「黒人として差別されるのは嫌だが韓国人には人種差別をするのか」などのコメントが書き込まれている。

    黒人をおとしめる英単語も書かれ..



    【日時】2018年07月15日 11:57
    【ソース】中央日報





    【【自意識過剰】米歌手ウィズ・カリファに人種差別議論 韓国人おとしめる歌詞=朝鮮人に対してはすべてが「ヘイトスピーチ」とされる現実【HOT NOW動画あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ