泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    SKE48


    NO.7222137
    NGT交際報道 SKE須田「ファンを平等に愛せないアイドルは失格」
    NGT交際報道 SKE須田「ファンを平等に愛せないアイドルは失格」
    SKE48の須田亜香里(27)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。

    新潟県を拠点に活動するNGT48の山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けた事件に関連し、ファンと交際しているメンバーがいたと報じられたことを受け、アイドルとしての“心構え”を力説した。

    一部報道について、須田は「全く私はこれを信じたくないし、信じてはないですけど、万が一、これが本当だったりしたら、そのメンバーを許したくはないなと思うし、もしもファンと付き合いたいとか、そういう感情持ったんだとしたら、もうその子はアイドルじゃなくてもいいと思うし、アイドルをやめるべきだと思います、その感情が沸いた時点で。私、すべてのファンを平等に愛せないアイドルは、アイドル失格だと思う」と力説した。

    そして、自らのアイドルとしての心構えについて「みんなを特別に愛するっていうのが私のモットー。みんなを特別にできたら、それはもう平等じゃないですか」ときっぱり。

    「握手会で自分の好きなタイプが現れたら心揺れたりはしない?」と聞かれると、「格好いいな、素敵だなっていう男性はいっぱいいらっし..



    【日時】2019年01月27日 12:33
    【ソース】スポーツニッポン





    【【NGT48】交際報道にSKE須田「ファンを平等に愛せないアイドルは失格」】の続きを読む


    NO.6976361
    須田亜香里、写真集の売れ行き不調「出版社さんごめんなさい」
    須田亜香里、写真集の売れ行き不調「出版社さんごめんなさい」
    SKE48須田亜香里(26)が、初写真集の売れ行きが不調だとの報道を受け、「期待させてしまった出版社さん、本当にごめんなさい」と謝罪した。

    須田の念願の初写真集「可愛くなる方法」が8月22日に発売されたが、オリコン週間写真集ランキングによれば発売初週の推定売上部数は6,146部。

    2週目は1,772部で、その後も売り上げが伸びていないことを複数メディアが報じていた。

    須田は3日更新のツイッターで、「ちゃんと調べてもらったら1万部は売れてるみたい」と、売上部数に触れ、「正直グループでブスというキャッチを授かりながらここまで来た私には嬉しすぎる数字で、買ってくれた方に感謝!」と喜んだが、「でも期待させてしまった出版社さん、本当にごめんなさい」と自虐した。



    【日時】2018年10月03日 12:35
    【ソース】日刊スポーツ

    【関連する掲示板】 
    SKE48・個人
    女性芸能人
    芸能総合






    【【悲報】写真集の売れ行き不調「出版社さんごめんなさい」=須田亜香里】の続きを読む

    このページのトップヘ