泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    NGT48


    NO.7478831
    中井りか、SNS一旦停止前にツイート連投 最後は決意表明
    中井りか、SNS一旦停止前にツイート連投 最後は決意表明
    21日午後11時にNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止するのを前に、NGT48の中井りか(21)が自身のツイッターを続々と更新。

    一時停止前に駆け込みでファンとの交流を図った。

    同グループのチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)が、SNSに不適切な投稿をしたとして研究生降格処分となることが同日、NGT48の公式サイト上で発表。

    合わせてNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止する異例の対応をとった。

    そんな運営側の動きに合わせて動き出したのが中井。

    報道を見てコメントに訪れるファンに対し、「みんながさみしくないように りぷかーえそっ」と、個別にリプライ(返信)を始める。

    しかし、あまりのコメント数の多さで「スクロールできなくなったんだけど!」と断念。

    「かえせなかった人もいるけどちゃんと見るね!」とファンへの思いやりを見せた。

    その後「モバメとフォトログできるみたいなんで(内容によっては止められるけど)みてね」と報告。

    SNSの運用一時停止を前にし、違った形で情報発信に力を入れていくことをファンに誓った。

    中井は停止直前にもツイッターを更新。

    「改めて今回このような形で更新できな..



    【日時】2019年05月21日 22:52
    【ソース】スポーツニッポン





    booking.com



    【【中井りか】SNS一旦停止前にツイート連投 最後は決意表明】の続きを読む


    NO.7477893
    NGT48加藤美南が山口卒業を揶揄投稿誤爆で研究生降格処分
    NGT48加藤美南が山口卒業を揶揄投稿誤爆で研究生降格処分
    アイドルグループ「NGT48」を卒業した山口真帆さん(23)に対し、同グループのメンバーが批判ともとれる投稿をしたスクリーンショットが拡散している。

    真偽は不明ながら、ファンの間で物議を醸している。

    ■「あまりにも軽率すぎる」
    拡散されたスクリーンショットには、左上にNGTチームNIII元キャプテンの加藤美南さん(20)のインスタグラムIDが記されている。

    画像を見ると、インスタグラムの24時間で消える「ストーリー」機能を使った投稿のようで、個室のような場所にあるテレビ画面が映されている。

    投稿は動画形式とみられ、ネット上では35秒、50秒時点の2種類のスクリーンショットが拡散されている。

    テレビでは、2019年5月18日に行われた山口さんの卒業公演を紹介しており、投稿には「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」とショックを受けた顔文字とともにコメントが書き込まれている。

    テレビ画面には「(午後)2時35分」との時間表示とともに「NGT48 山口真帆 “最後のステージ”」とのテロップがある。

    J-CASTニュース編集部で確認すると、5月20日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の放送だとみられる。

    加藤さんのインスタグラムでは現在、同様の投稿は確認できないが、本人によるものと判断したファンの間では「何でこういうことを言えるのかね?」「あまりにも軽率すぎる」と衝撃が走った。

    一方、仮に事実だとしても、チャンネルを変えて欲しいのは「悲しい気持ちになるから」と解釈する人や、スクリーンショットはねつ造の可能性があると警鐘を鳴らす人もいる。

    ■研究生降格&SNS禁止処分
    NGT48公式サイトは21日、「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

    続けて加藤を「本日付で研究生降格処分と致します」とし、「メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」と発表した。

    ■親しい友達だけに…
    公式サイト内で、加藤は「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
    ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」とコメントしている。

    ■加藤美南 プロフィール
    (かとう みなみ)
    愛称:かとみな
    生年月日:999年1月15日
    現年齢:20歳
    出身地:新潟県新潟市
    血液型:O型
    身長:152 cm
    デビュー:2015年8月21日
    所属グループ:NGT48
    活動期間:2015年 –
    NGT48 チームNIII→研究生
    事務所:AKS
    趣味:バトントワリング、体育館を見ること
    特技:アクロバットパフォーマン

    NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMAP』や[3]、フリーペーパー『新潟美少女図鑑』に掲載されたことがある。

    2015年7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。

    NGT48のメンバーとしてセンターポジションでお披露目された。

    2016年、AKB48の44thシングル「翼はいらない」でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれた。

    『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では76位にランクインし、NGT48の生え抜きメンバーとしては唯一のランクインとなった。

    2018年、単独コンサートにおいて、チームNIIIキャプテンの後任となることが発表。

    2019年、5月20日に自身のInstagramにて不適切な投稿を行ったとして、2019年5月21日付で研究生へ降格処分となる。

    加藤美南は、山口真帆が騒動直後にTwitterやインスタのフォローを外した4人のうちの1人。

    父親が地元の新潟で「株式会社新宣」の社長。

    新潟では有名な会社で、イベントの会場使用計画から設計デザインなど企画運営をすべてサポートしている会社で、NGT48のイベントにも関わっていた。

    新潟県警のホームページに株式会社新宣の広告バナーがあることから、県警との繋がりや忖度、事件不起訴の圧力をかけたのでは?と疑われていた。

    ネットの反応
    ・ばかうけw
    ・裏垢と間違えたんだろうね
    ・性格悪いなー
    ・ってことはコレが本性!真っ黒だわぁ
    ・噂が本当なんだって知らされてショックだわ
    ・ガソリン被って火事現場に近づくスタイル 恐れ入るわ
    ・黒メンでしたと自首したええ子やんw
    ・自分から陰湿な手口をわざわざ公開しなくてもw
    ・ダメだこのグループ、全然反省しとらん
    ・今までが嘘のように対応はえーな
    ・今さら運営対応早くでも無駄なんだよ
    ・運営もSNSの指導を徹底とかそういう問題じゃないだろ
    ・実質、活動停止にトドメをさした可能性あるんじゃね?
    ・悲しい気持ちで「せっかく」ネイルしてるのに、って言う根性が腐ってる(´・ω・`)
    ・この動画を見て喜ぶような親しい友達って一体誰なんだろうなあ?
    ・これを同意する友達って、真っ黒ってコトだなw
    ・その親しいLINEグループメンバーを言いたまへ
    ・いっそ荻野由佳、太野彩香、加藤美南、西潟茉莉奈、山田野絵の5人で新ユニット黒幕を結成すれば話題になるぞ。
    ・のえぴー・かとみながshowroomで裏垢について発言。
     >裏垢3つもあるのに運営はどうやって管理するの?
    ・友人限定では山口の文句言いまくりなんだろうね
    ・まあ女同士では仕方ないとして嫌なグループだなw
    ・「研究生降格処分」の重さが全くわからんのだが・・
     >NGT自体が3軍みたいなもんだから、4軍落ちか
    ・こういう馬鹿は降格ではなくクビにしたほうがいいと思う
    ・裏垢でやり取りしているイジメメンバーは降格しないの?
    ・やっぱ膿は出しておくべきだったな 残しておいても裏でこういう事やってるんだから無理でしょ
    ・しかしメンバーはよく辞めずに続けてるよなw お先真っ暗なのに
    ・この女、写真が違いすぎるだろw どんだけ修正してんだ
    ・仲間内で山口卒業を揶揄する、やってることはいじめだよな
    ・この投稿に対して「いいね」をする友人がいるという闇
    ・つまり裏垢で陰口言い合ってるのがバレてしまってごめんなさい、と黒メン達に対して謝っているわけか
    ・友達限定のときはこういう感じの発言を日頃からしてるんだ、という証明にしかならんのに
    ・山口本人宛ての謝罪はないのか
    ・真っ先に謝罪すべきは山口、菅原、長谷川の三人にだろ
    ・性格悪く可愛くもない。無理にアイドルしてるのがおかしい。
    ・再出発してもメンバーの腹黒さは変わらんかった むしろ黒さが増したな
    ・もう正直にさ、いじめてましたごめんなさい私が黒幕です。って反省して引退する方がいい人生送れると思うよ!
    ・研究生ってようするにAV降格一歩手前ってことでしょw
    ・誤爆の最大の功績はクソ共の裏垢の存在が公式になったこと
     >疑惑犯が警察にダミーの携帯提出したのがほぼ確定したようなもんだからなw
    【日時】2019年05月21日
    【提供】gossip!







    【【悲報】NGT48加藤美南が山口卒業を揶揄投稿誤爆で研究生降格処分】の続きを読む


    NO.7476198
    NGT・荻野由佳を「殺す」と脅迫 無職24歳男を逮捕 ファックスを送信
    NGT・荻野由佳を「殺す」と脅迫 無職24歳男を逮捕 ファックスを送信
    新潟県警は20日、アイドルグループNGT48メンバーの荻野由佳を「殺す」と脅迫したとして、京都府在住の無職・堂本一輝容疑者(24)を逮捕した。

    堂本容疑者は9日、荻野由佳の名前と「殺す」と繰り返し書いたファックスを新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信。

    送信先の機関から代理人を通して連絡を受けた荻野由佳が被害届を提出し、捜査を行っていたという。

    堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述している。

    NGT48をめぐっては、今年1月に発覚したNGT48の暴行事件への関与が疑われ、数名のメンバーへのバッシングが相次いでいる。

    とくに荻野由佳はグループ内でも知名度の高いメンバーだっただけに、誹謗中傷に晒されてきた。

    先月には、女性ファッションブランド「Heather」の荻野を起用したプロモーションに批判が殺到、広告が取り下げられた件も記憶に新しい。

    今回の脅迫事件は、エスカレートし続ける荻野由佳へのバッシングが度を越した例とも言える。



    【日時】2019年05月20日
    【ソース】wezzy





    【【荻野由佳】「殺す」と脅迫 無職24歳男を逮捕 ファックスを送信】の続きを読む


    NO.7217176
    NGT48山口真帆襲撃事件、黒幕に「週刊文春」の影
    NGT48山口真帆襲撃事件、黒幕に「週刊文春」の影
    暴行事件があった寮から、NGT48メンバー全員が退去。

    NGT48支配人は東京へ左遷という名の本部付け栄転。

    一方ではNGT48山口真帆襲撃事件をスクープした週刊文春が、この事件の黒幕ではないかとの疑惑が。

    1月16日(水)
    ・新潟知事が自爆発言して炎上
    ・文春がオンライン記事発表
    ・NGT荻野の事務所が「荻野は犯人たちと全く接点無い」と発表

    1月17日(木)
    ・文春記事の矛盾が発覚
    ・トクダネが文春ベースで報道
    ・東スポ、wjnが文春と真逆の記事を書く

    週刊実話が文春の矛盾を追及する、まさかの流れに。

    まだまだ騒動は落ち着きそうにない。
    【日時】2019年01月25日 13:30
    【提供】激裏情報





    booking.com



    【【陰謀】NGT48山口真帆襲撃事件、黒幕に「週刊文春」の影】の続きを読む


    NO.7447794
    中井りか、極限に怒り「気付いたら部屋がめちゃくちゃ…」
    中井りか、極限に怒り「気付いたら部屋がめちゃくちゃ…」
    NGT48の中井りか(21)が6日放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(月曜前1・25)に出演。極限の怒りを感じたときの様子を話した。

     番組では、不器用で友達が少ないという中井がゲストを相手に“友達作り”に奮闘。中井とゲストの間には立会人として小籔千豊(45)が座り、中井をサポート。

    6日放送回は元NHKのフリーアナウンサー、登坂淳一(47)がゲスト出演した。

     お互いのプロフィールを紹介する中で、中井は登坂の落ち着いた口調に、「siriみたい。siriの具現化。キッチリなんでもこなして、アラームとか鳴らしてくれそう」と独特の表現でイジリ。さらに「喜怒哀楽がなさそう」と登坂の印象を口にすると、小籔が「めっちゃ怒ったりしますか?」と質問を投げかけた。

     登坂は「怒りはしない。喜怒哀楽の中で一番ないのは怒る系ですね」と話すと、中井は「私は極限に怒ると記憶がなくなっちゃう。気付いたら部屋がめちゃくちゃ。なんで、りかこんなんなったんだっけ?て感じになっちゃう」と自身の性格を打ち明けた。

     番組終盤まで会話がかみ合わない2人だったが、終盤では連絡先を交換。

    その理由を登坂..



    【日時】2019年05月06日 18:14
    【ソース】サンケイスポーツ
    【関連掲示板】








    【【ぶりっ子】中井りか、極限に怒り「気付いたら部屋がめちゃくちゃ…」】の続きを読む


    NO.7445056
    音声入手「中井は真っ黒だよ」NGT前支配人ぶっちゃけテープ
    音声入手「中井は真っ黒だよ」NGT前支配人ぶっちゃけテープ
    「後手後手の対応の末、『第三者委員会の調査』を逃げ口上にダンマリを決める運営にスポンサーは大激怒。それにしても、なぜ運営はそこまで口をつぐむのか。じつは彼らが全容を話せない理由があるんです」(AKS関係者)

    NGT48・山口真帆(23)暴行事件の背景には、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンター軍団」の存在があった。

    逮捕(不起訴)されたAとB、山口の帰宅時間を2人に教えたCはいずれも軍団の一味だった。

    「軍団はスロットやチケット等の転売で荒稼ぎしてアイドルとの交際を生業とする厄介なファン集団です。正直、2016年頃からメンバーの何人かと通じているのは知っていました。代表されるのが、中井りか(21)と熱愛が報じられたZ(20代)。彼らは劇場公演や握手会、イベントのチケットを大量購入し、会場で最前列を占領。我が物顔で他のファンを威嚇するなど、ケンカが絶えませんでした。ライブ中に奇声を挙げたり、暴れたり、マナー違反を繰り返していたので、多くのファンが『出入り禁止にすべき』と運営側に訴えていました。でも、NGTの現場責任者である今村悦朗前劇場支配人(59)はスルー。みんな呆れていました..



    【日時】2019年05月05日
    【ソース】文春オンライン





    【【暴露】音声入手「中井は真っ黒だよ」NGT前支配人ぶっちゃけテープ】の続きを読む


    NO.7432621
    AKS、NGT山口真帆襲撃の実行犯を提訴 昨年逮捕の実行犯2人か
    AKS、NGT山口真帆襲撃の実行犯を提訴 昨年逮捕の実行犯2人か
    昨年12月にNGT48山口真帆(23)がファンの男2人に襲撃された事件で、NGTの運営会社「AKS」が襲撃犯グループを提訴したことが30日、分かった。

    被告は、昨年12月9日に逮捕された実行犯の2人とみられる。

    AKSが設置した第三者委員会の聴取に応じておらず、法廷で全容を解明する狙いがあるとみられる。

    事件は昨年12月8日に発生。

    新潟市内の山口の自宅マンション玄関先に2人が押しかけ、帰宅した山口の顔をつかむなど暴行したとされる。

    2人はいずれも当時25歳の男。

    暴行容疑で逮捕されると、「話がしたかった」などと供述。

    その後、不起訴処分となり釈放されている。



    【日時】2019年05月01日 10:07
    【ソース】idol scheduler








    【【山口真帆】襲撃の実行犯を提訴 昨年逮捕の実行犯2人か?】の続きを読む


    NO.7026845
    NGT48荻野由佳・動画配信でパンチラ 露骨すぎる営業
    NGT48荻野由佳・動画配信でパンチラ 露骨すぎる営業
    KB48の53枚目シングル選抜メンバーのファン投票。

    4位にランクインしたNGT48荻野由佳が、動画配信でパンチラ。

    露骨すぎる営業と話題になっている。

    昨年5位→今年4位と順調にランクアップ。

    カラダを張ったアピールで、次回総選挙はさらなるランクアップを目指すのか。

    悪どいAKB商法である総選挙、まだまだヲタを喰いものにしてるようである。
    【日時】2018年10月26日 14:00
    【提供】激裏情報








    【【過激】NGT48荻野由佳・動画配信でパンチラ 露骨すぎる営業】の続きを読む

    このページのトップヘ