NO.7364753
驚異的な筋肉ボディ ロシア最大のマッチョ女性が凄過ぎる
驚異的な筋肉ボディ ロシア最大のマッチョ女性が凄過ぎる
韓国に、なんとも可愛らしい顔をしたムキムキマッチョ美人がいると先日こちらからお伝えした。

今日ご紹介するのはロシア発のムキムキ女性 − 美女なのかどうかはよく分からないが、思わず目を疑い「おお、アマゾネス…」と唸ってしまうような驚異的な筋肉ボディであることは間違いない。

2017年秋には「26歳。体重は約99.8キロ」と報じられていたナタリアさん。

そんな彼女は子どもの頃から運動が得意だったというが、14歳になっても体重は40キロ程度しかなく「痩せっぽち」と言われるのが嫌でたまらなかったという。

そこで「よし、ジムに通っちゃう」と決めたナタリアさんは、せっせと重量挙げなどに励むように。

するとステロイドの使用もあってかいつしか筋肉がつき始め、こんなボディになったというのだ。

またナタリアさん曰く「特に女性ボディビルダーの場合は脚を重点的に鍛えなきゃ」とのこと。

そこで上半身のみならず全身のバランスを考えて鍛え上げ、このようなすごいボディを完成させたという。

ロシア最大の女性ボディビルダーと言われるナタリアさんだが、「憧れるわ〜」「こんな風に鍛え上げたいわ〜」という女性は少ないかもしれ..



【日時】2019年03月31日
【ソース】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】





【【驚異的】筋肉ボディ ロシア最大のマッチョ女性が凄過ぎる・・・】の続きを読む